無料
エロ
動画
アイドル・ヌード・マンコ・クンニ・エロ・画像・動画 エロ小説ブログ 何でもあります・抜かせます!

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

付き合って5ヶ月でやっと…1
私の彼は当時25歳だったんですが、
童貞でした。
 確かにバイト先で出会った時から、
なんだかおとなしくて、
ゲームと甘いものが好きな
仕事一筋男って感じでしたから、
別に驚かなかったんですけど。
オナニー
付き合ってからも
彼はすごい純情と言うか淡白で、
滅多に自分からキスもしてくれない人でした。
実際「結婚するまでそういうことはしないほうが…」
って言うような今時化石みたいなタイプの人です。
そんな真面目な彼だから好きで、
今も付き合ってるんですが。
オナニー2
 ところがある日、
付き合い始めて5ヶ月目に
チャンス(?)が訪れたのです。
 ある日、
デート中に彼の車の中で
いつものように私がリードして
(私も当時処女でしたが…)イチャついていたら、
思わず私の手が彼の股間に触れてしまったのです。
オナニー3
すごく硬くなっててびっくりしました。
エッチな気持ちと言うよりは好奇心で
ジーパンの上からそれを触ってると、
彼が照れた表情で、
「見たい?」って聞いてきたんです。
 いつもはすごく淡白な彼だったので、
この問いにはびっくりしましたが、
黙ってうなづくと、
ベルトを外し、ジッパーを下げ、
トランクスの前の隙間から
大きくなって反り返ってるそれを出して
見せてくれました。
付き合って5ヶ月でやっと…2
もちろん父のものを見たことはあっても、
好きな人のを見るのは初めてだったから、
それが出てきた瞬間
すごく愛しく思えて、
本能的にというか、
そういう行為があるっていう事は知っていましたけど…
フェラチオしたんです。
ふぇらちお
彼は声は出さなかったけど、
時々お腹の辺りがぴくぴく、って
動くので感じているようでした。
どういうふうにするのか知らなかったし、
急にこんな事始めてしまって恥ずかしくなったから、
口を離して彼に謝ると、
彼は微笑んでキスしてくれました。
あそこ1
 そして「君のも触っていい?」
って聞いてきたんです。
 「えっ…?」
びっくりしてそれだけしか言えなかったのに、
急にスカートの中に手を入れてきて、
パンティの上から私の敏感なところに触ってきたのです。
自分で触った事は何度もあったくせに、
彼から触ってもらう方が何十倍も感じて、
声をあげてしまいました。
えろえろ
 上着の下から手を入れて
ブラジャーを下ろして
私の胸を揉んだり乳首を舐めたりされて、
思わず足が広がってしまった隙に
パンツを引き下ろされ、
私の中に彼の指が侵入してきたのです。
初めてのその感覚に、
すごく悪い事をしている感じがしながらも、
激しくキスしたり、
熱く喘いだりしてしまいました。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close