無料
エロ
動画
アイドル・ヌード・マンコ・クンニ・エロ・画像・動画 エロ小説ブログ 何でもあります・抜かせます!

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

画像 先輩と初体験

私は中2で、今まで2人とつきあってたけど
それからはフリーでした。しかし、ある日、
超あこがれの超好きだったT先輩
(去年中3だった)と初体験したんです♪
 たまたま塾の日に、いつもより一時間まえに
家をでたんです。したら偶然、T先輩にあって、
「久しぶりだね」ってあいさつされたんです。
私は自慢じゃないけど学校でクイーンに選ばれてたので
前からT先輩達のグループにかわいがられてたんです♪
 そしてしばらく話しててT先輩に「彼氏いる?
」とかきかれていないっていって、
でも超ほしいんだぁっていったの。
したら「Hは?」ってゆわれてまさかぁ! 
っていったら、なら俺が初体験の相手になっていい?
ってゆってきて・・・
 死にそうにびっくりしてでも少し嬉しくて
返事はしなかったんです。したらいきなり
抱きしめられてチューされて、
でも凄く深くてディープになり、
口の周りがよだれでベトベト。

するといきなり「チャリ後ろのって」って・・
 そして2けつして15分くらいで
T先輩の家ついて・・誰もいなかったんです。
 で部屋はいった瞬間抱きしめられて、
でも私はなぜか抵抗し、「いやっ」っていって
部屋でようとしたの。したら先輩は凄い力で
腕ひっぱって後ろから抱きしめてきて
痛かったからゆうこときいたの。
 ベットに倒されキスを痛いほどしてきて
「あ・・あああ・・」って声がもれちゃって、
胸を優しく揉まれて、ブラウスをぬがされ
ブラをどかした瞬間、すごい力でモンできたから
「痛いよぉ!」っていったら「ごめんね。
かおりちゃんの胸きもちいから・・優しくするよ」
っていってきて舐めてきた。
 そして左手で私のあそこをなでなで。
それだけで感じちゃって私のあそこはじわ〜
 そしてパンツをおろされ指を入れられて・・
すんごくすんごく気持ちよくていっぱい喘いじゃった。
 そして彼がいれていい?ってきいてきて
うなずいたら彼の大きくて凄い熱いものがはいってきた。
処女にもかかわらず全然痛くなくて
逆に気持ちよくてすんなり入りました。
 で「かおりちゃんのあそこきもちい」って
いってくれて激しくピストンされました。
何度もいってしまいあえぎまくって
最高にきもちよかったです。
 おわったあとも「かおりちゃんマジよかったよ」
って嬉しいこといってくれて
バイバイする時も10分くらい抱きしめて
キスしてくれました。今そのT先輩とつきあってます♪
 なんにせよマジ涙でるくらい最高な初体験でした♪

画像 王様ゲームでSEXパーティ

修学旅行でエッチしました。
夜の旅館でグループごとに夕食をとったりしました。
それで、夕食が終わってみんな自分の部屋に戻りました。
私のグループのお風呂の順番は最後のほうでした。
お風呂からあがって部屋に戻ると、彼氏達が待ってました。
最初はみんなで普通におしゃべりしてました。
そしたらだんだんエロぃ話になっていっちゃって、
王様ゲームをすることになりました。

 最初の王様は友達の彼氏で、
「2番が、自分の彼女か彼氏にDキスする」でした。
 これの2番は王様になった人の彼女だったので、
2人でかなりなが〜いDキスをしてました。
みんなはこれでもっとテンションが上がっていきました。
 次の王様は私の友達で、
「3番が、みんなの前で声がもれるまでオナニーする」
でした これの3番はなんと私でした!!
 まず私は下着になってオナニーしました。

「・・・はぁッ・・・や・・やぁッ・みんなぁ・・
はぁッ・・みないでぇ・・・うぅ・・」って
声を出しちゃいました。
 これで彼氏達はみんな勃起して、
だんだんエッチがしたくなってきたらしくて、
「王様ゲーム終了ーッ!!! 
ただいまからSEX大会開始ーーッ!!」って言って
、電気を消したかと思うといきなり襲ってきました。
 友達の声や音、自分の声や音、
彼氏の声などが部屋じゅうに響きわたっていました。

 でもみんな彼氏、彼女一筋だったから、
6Pとかはしませんでした。
 彼氏はオナニーしてぐちょぐちょになった
いやらしい私のマンコにすぐに物を入れてきました。
 彼氏はピストン運動を始めはゆっくりやっていたんだけど
だんだん速くなってきたので私は、
「はぁッ・・ぁ・・あぁぁぁん!
・・痛いよぉ・・・Sくぅん・・あぁ・・ぁ・・」
と叫びましたそしたらSくんは、
「・・はぁッ・・大丈夫だよ・・・そのうち・・
すごく・・すごく気持ちよくなる・・から
・・はぁ・・はぁ・・」と言って、また速くなっていきました。
 それから10分くらいして彼氏が、
「うぅ・・俺・・・いきそう・・あぁ・・
いく・・・いくぅ!・・・」
 といいながら私の中に出してきました。

なんか奥のほうになにかが、たぷたぷたまりました。
 その時私もいきました。
いく瞬間は本当に気持ちよかったです。

 彼氏はそれで1回私から物を抜きました。
そしたら、私のマン汁と彼氏の精液が混ざって
ドロ〜って出てきました。
 私は初体験だったけど、血はでませんでした。
 しばらく頭の中真っ白だったけど、
すご〜く気持ちよかったです☆



copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close