無料
エロ
動画
アイドル・ヌード・マンコ・クンニ・エロ・画像・動画 エロ小説ブログ 何でもあります・抜かせます!

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

画像 おさわりパブの面接?

たぶん、
最悪女って思われちゃうけど、
昨日おさわりパブに面接行きました。
めちゃかわいい2使った
 家を飛び出して
家賃もみんな自分でやっていかなきゃいけないし、
今いろいろ勉強したいことがあってその学費のために。
ぱいち
 キャバクラだと思っていったんですけど。
なんぱとかされるけど
キャバ嬢っぽくないし断られると思ったのに
「今から働いてく?」って。びっくり。
ぱいさわ
店長がお客さんの役になって
教えてもらうことに。ぼくの上に乗ってって。
 のると、キャミワンピの肩ひもをはずして
「きれいなおっぱいだよ・・・」って。
画像 おさわりパブの面接?

片方の手で乳首をはじきながら
激しくしゃぶられて。
店長はスーツ姿で少し興奮してしまうやら恥ずかしいやら。
女子
店長は私のパンツの中に手を入れて
クリをいじり始めました。
 私が恥ずかしい声を出し始めると
ぱんつてまん
店長はパンツを脱がして
親指でクリをいじりながら
中指を中に入れて高速ピストン。
ああマン10
 私は研修なのにいっちゃいそうになって
「あん、ぁあんやだ、あぁああぁん、やめて、いやっ、あぁぁぁぁぁっ」
といって結局いってしまいました。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close