無料
エロ
動画
エロキュインキュインチョーキング
アイドル・ヌード・マンコ・クンニ・エロ・画像・動画 エロ小説ブログ 何でもあります・抜かせます!

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

画像 バイト先でまわされて?
全て終わってからあたしはぐったりしていると、
突然バイブを入れられて
腕を縛られ足も柱に縛られて
バイブ画像
バイブも固定されたままにされました。
そしてあたしの前にデジカメをセットしていきました。
 みんなは帰ってしまい、
あたしは弱で震えるバイブを入れられたまま取り残されてしまいました。
オナニー画像
 結局一晩ずっと微快感に襲われながらいて、
翌朝バイトの人が来て開放してもらったけど、
あたしは体中ガクガクで、
しかもまた来るバイトの人にいれられて…。
オナニー
 一人暮らしだったから
帰らなくて問題なかったけど、
体がほんと敏感になっちゃったし、
ビデオ撮られてるからそれから毎日
みんなの相手させられてます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu0325.dtiblog.com/tb.php/494-d086e61a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close